
なんと、いち突貫亭ファンからスタッフに昇格してしまいました

うれしいやら楽しいやらで毎日あっという間に時間がすぎていきますょ!!
だいたいお昼過ぎから閉店までおりますので、気軽にお声かけくださいね

さてここ最近のチームトッカンテイ、チーム的にも個人的にも春の訪れと共に新しいことにたくさんチャレンジ中

僕が最近気になって試しているのがミネラルウォーター

1番に気にしているのはカルシウムの割合と値段です。
1番多くカルシウム含まれているのは皆様ご存知のエヴィアン。

カルシウム量も味もスッキリしていて飲み易いですが若干お高い(爆)
そして、価格の割合にカルシウムが多く含まれているのを最近発見しました。
それが…

ヴィッテル!!
エヴィアンより20円ほど安くてカルシウムも多く含まれている素敵なお水です。キムラ先輩と買い込もうかと思案中ですよ(笑)
さらに個人的に探しているのがこちらの…

オーストラリアンマウンテン!
昔、文理大学前のローソンだけで密かに売られていました。
天然の炭酸

徳島で買えるお店情報求ム!!
てなわけでみなさんもおススメのお水があったら、お店でこそっと耳打ちしてみてください(笑)
試してみます〜ミ☆
そんな水はさておき、その他突貫亭メンバーや店舗のチャレンジは今後も随時ブログで紹介していきます。
なんせ進化し続けるやきそば専門店ですから


では今宵はこの辺で〜チャオ

【関連する記事】