2009年12月29日

元旦のみ休業であります。。


今年もありがとうございました〜!!!

さてさて、、パンチ

突貫亭は1月1日お休みさせていただきます(年中無休と言いながら・・・爆)

ということで来年は1月2日から営業であります。。。

さて。元旦どうしよっかなぁー。

去年の元旦はなにしてたんだろうか・・・付き合ってた人いてたはずだがおそらく会ってなかったんだよね(どうでもいいですが)

こういう時に大量に録画しておいたドキュメンタリや数千本あるファミコンソフトが役に立つ 笑 目



【31日もいつもどおり24時まで営業いたしておりますのでよろしければお立ち寄り下さい〜♪】
【関連する記事】
posted by 突貫亭 at 19:52| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 突貫亭ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック